3学期スタート!! 投稿: 管理者 (01/07) 2026年がスタートしました。 伊東小も、昨日から3学期が始まり、玄関でも素敵な笑顔であいさつをしてくれる子がたくさんいました。また、始業式後には善行賞の表彰もありました。学校や地域のために進んで善い行いをした子たちの素敵なエピソードを聞き、温かい気持ちで3学期がスタートできたように思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 Tweet -