R5年度 運動会 投稿: 管理者 (2023/06/12) カテゴリー: 今日の出来事 令和5年6月4日(日) 伊東小になって初めての運動会が行われました。 今年度は2・3・5年の部、1・4・6年の部と、分かれての開催となりました。 学年ごとに工夫を凝らした表現と、白熱のリレーで熱く盛り上がりました。 子どもたちが頑張って練習してきた成果をご覧いただけたことと思います。 朝早くからの準備のご協力、温かなご声援ありがとうございました。 -